Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2020年08月01日

8/1からの 沖縄県外出自粛要請に伴い…





8月に入り、第一土曜日は 沖縄市 Music Bar F 定期ライブ でしたが、

新型コロナ 非常事態宣言による 沖縄県の外出自粛要請に伴い、残念ながら 今夜のライブは 一旦 『延期』と 決定致しました…。


またもや、新型コロナの影響により ライブが出来ない状況が 続きそうです…。


勿論、今後も『唄うこと』は 諦めない、または どんな状況であれ、『唄うこと』だけで考えると、これからも、音楽が鳴り止まないことはないと思っています。

ですが、いろんな意味で 実生活には 多大な影響を受けていることは事実であり、それは 他の数多くの演者さま、店側も 大変 過酷な状況には変わりないと思っています。



ただ、今 僕自身は 前進するしかない…。

それが、例え どんなカタチであれ。


皆さま、『新型コロナ』なんかに、屈せぬ気強さと、今日という 日々の大切さを想う心を 大事にして、これからも どうか ご自愛のうえ、お過ごし下さいませ。


@Hitoshi






同じカテゴリー(Live Info)の記事
3月のライブ情報
3月のライブ情報 (2024-02-25 17:27)


Posted by Hitoshi&Arita at 21:35│Comments(0)Live Info
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。