Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2018年08月03日

今日8/3(金)は 那覇パレット10階 ビアステーションライブ!













♪ 8/3(金) 那覇市久茂地『パレットスカイ ビアステーション(旧スカイビアガーデン)』 【Hitoshi ソロライブ】     

【場所】      那覇市久茂地1-1-1 パレット久茂地 10階屋上 スカイビアステーション    

【時間】      OPEN  17:00  LIVE START 19:00 から 予定    

【料金】 ライブチャージ無し。ソフトドリンクやビール 飲み放題プラン(時間無制限¥2000から〜)などがあります。※ なんと オリオンドラフト中ジョッキが ¥300に値下げ!

更に、他にも 豊富なメニュー多数用意してます! 特に 今年から リーズナブルな BBQセットメニューもあり、お一人様から ご用意しているとのこと!



【お問い合わせ】     パレットスカイビアステーション TEL 080-1772-7489     





※ ライブ時間帯は 計2ステージ予定で、1ステージ目は 19時からのスタートです!

暑い夜には 涼しい夜風の下、ゆったりとお過ごしできると思いますよ!?(≧∀≦) 皆さまのお越しを お待ちしております!

@Hitoshi




同じカテゴリー(Live Info)の記事
今夜は うろこLIVE!
今夜は うろこLIVE!(2024-04-13 11:27)

4月のライブ情報
4月のライブ情報(2024-04-03 12:30)


Posted by Hitoshi&Arita at 16:56│Comments(4)Live Info
この記事へのコメント
ビアガーデンの音楽ステキでした。
ぜひまたご機会があればお会いできたらとおもいます。
Posted by 宮城と申します。 at 2018年08月03日 21:27
宮城さん 昨夜は ありがとうございました〜! また 機会あれば ビアガーデン お越しくださいね〜! けいこさんにも 宜しくお伝えくださいね〜(^_^)
Posted by Hitoshi at 2018年08月04日 10:39
素敵なライブ有り難うございました。じゃんけんで、オリオンタオル有り難うございました。うちの息子そうたも喜んでいます。又、来年も沖縄に行きたいです。良い思いで出有り難うございました❗️
Posted by 31日にビアガーデン行きました。 at 2018年08月12日 18:59
覚えてますよ〜〜! ステージから 向かって真ん中 柱横のテーブル席に 座ってらっしゃった ご家族 の あの 息子さんですね!?(≧∀≦) オリオンビールタオル ゲット 改めて おめでとうございました! 強運の持ち主、または 勝負強い 息子さんですね(笑) 確か 野球か何かを されていましたっけ? これからの活躍が期待されますね(≧∀≦) その節は 会場を 盛り上げて頂き 本当に ありがとうございました!

また 夏場の沖縄に 来られる機会がありましたら、是非 ビアガーデンにも 遊びに来てくださいね〜!

@Hitoshi
Posted by タオル at 2018年08月13日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。