Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2010年09月21日

大阪滞在 3日目…



今夜 最終便で 沖縄に戻ります。


携帯充電の調子が悪く、多分 半日も もたないはず…。 携帯ナビで 行動している 俺にとっては かなり 致命的…(泣)



まぁ なんとか なるでしょう。



昨夜は 先日と同じ 安いカプセルホテルに泊まり、腹へったので、道頓堀にて お好み焼きと 串揚げを…。


ここへ来て 初めての 大阪らしい 食べ物…(笑)


その帰り道 繁華街をぶらぶら歩いていると、いつの間にか 自分が怪しげな地帯へ いることに気付いた。



呼び込みの兄ちゃんや 姉ちゃんを 避ける為、電源切れてる 携帯で 電話してるフリをして その場を 脱出…(苦笑)


ここが 噂の『大阪ミナミ』か!?



よくわからんが とにかく 1人で歩くには 俺は とても、田舎者(※ いいカモ?)過ぎて 浮いてました(苦笑)



そんな具合で、今日も1人きり… なんか、寂しいな(苦笑)



そろそろ 携帯と 俺自身の充電が切れます!?(笑)



半日どころじゃないし…(泣)



また 後ほど…。



@Hitoshi

  


Posted by Hitoshi&Arita at 10:53Comments(1)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月20日

兵庫にて…



大阪滞在 2日目…


今は 兵庫県の山奥にいます。



今回の旅の、もうひとつの目的地に…。




約1年4ヶ月ぶりに、また 君に逢いにきました。


お父さん・お母さんが わざわざ 駅まで 迎えに来てくれたよ。



ここは 本当に 静かな場所だね。 穏やかな川が流れ、広がる田んぼが 本当に 綺麗です。



君は、いつも こんな遠くから 何時間もかけて ライブを観に来てくれたんだね…。ありがとう。



森の奥の 君の眠る 墓地に行き、みんなのぶんまで、手を合わせた時、我慢していたものが 一気に 零れ落ちた。



ごめんね、俺は、本当に 泣き虫だから…。



沖縄で君に逢えて、そして、この地で、君のご両親に逢えて 本当に 良かったよ。



君のお父さんの笑顔は 本当に 君にソックリです。


君のお母さんの優しさは 本当に 君にソックリです。


お母さんの 菓子作りも、本格的に頑張ってますね。


最近は、お父さんも 好んで食べてるようです(笑)



自宅で、小さい頃の 写真を見せてもらったよ。 君は、やんちゃそうだった(笑)





今から また 人の多い 大阪に戻ります。 あそこは まるで お祭りのようだ。



でも また いつか ここ大阪・京都で 唄うよ。



そん時は また 天国から 観に来てね。





ありがとう。



お父さん、お母さん 本当に ありがとうございました。





@Hitoshi




  


Posted by Hitoshi&Arita at 16:45Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月20日

大阪・心斎橋にて…



ひとまず、大阪遠征ライブ 終了し、今は 名古屋から来てくれた、Yuichiくんと 一緒に 心斎橋の カプセルホテル…(笑)




携帯のバッテリーの具合が悪く、充電が すぐに切れてしまう…(泣)



電池式の簡易充電で 何度も 充電しても、すぐ切れてしまい 全く 使えない…。


カプセルホテルのコンセントを 借りて とりあえず 充電してます。



取り急ぎ、ライブレポは また 沖縄に帰ってからにしますね。



携帯がないと、行きたい場所に行けないから、不安…(泣)



明日は 私用で 1人 兵庫県に行ってきます。




@Hitoshi



  


Posted by Hitoshi&Arita at 02:16Comments(1)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月19日

大阪遠征、地下一階 アクセス方法です


リハーサル終了ー


このあと、18:00より、オンタイムで スタートします!


俺は、トップバッターなんで、お越しの際は、遅れませぬように、宜しくお願いします!




大阪遠征ライブ 会場となる 『地下一階』への アクセス方法は…





大阪市営 長堀鶴見緑地線 を 『松山町駅』で下車



1番出口を出ると、高速道路高架下・川(?)が 見えると思いますので、そこを くぐり抜けた すぐの信号を 右折…


※ 高速道路 に 沿って歩くカタチになります。


左側に『福山通運』が 見え、信号を そのまま 直進…


同じく 左側に パーキングが 見えたら、その 斜め向かい 地下一階 になります。



迷いましたら お手数ですが 地下一階 まで ご連絡下さい。



地下一階 TEL 0662631133



今夜は バンドの皆さんに混じって、たった1人 ソロでの参加です。



かなり、不安ですが、持ち時間 タップリ ガツンと 唄いますので、応援 宜しくお願いします!




@Hitoshi


  


Posted by Hitoshi&Arita at 17:28Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月19日

今夜は 大阪遠征ライブ!




【 大阪遠征 ライブ 情報 】




♪ 9/19(日) 大阪 松屋町 ライブハウス 『地下一階』 【 This is Rock'n Roll 】 ライブ


【 場所 】 大阪市中央区南船場1-1-12 企業交流プラザビルB1F ライブハウス 『 地下一階 』



【ライブ・チャージ】 前売¥3,000 当日¥3,500 ( ※ 共にDrink代 ¥500 別途要 )



【 時間 】 OPEN 17:30 START 18:00 予定・・・。



【 出演 】 ・・・

■ APAN ACADEMIC PUNKS with TOKYO BIG BEAT JUNKY (※ Vo.元COOLS 水口“ピッピ”晴幸) → バンドの呼び名は 『ジャップス』 と、称してます。

PC用 HP → http://www.pitpi.net/
携帯HP → http://www.pitpi.net/k/indexi.html




■ マルイチ・スペシャル → バイク雑誌 『ミスターバイク』 で、お馴染み マルヤマのバンドです。

PC用 HP → http://www.bekkoame.ne.jp/~sys_tec/music/

携帯HP → http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruichi_ok_rr/

BBS掲示板→ http://scop.jp/maruichi/minibbs.cgi

ブログ → http://ameblo.jp/burnnight/





■ FUZZZ (from東京) →バンド呼び名は 『ファズ』 。 現在、音楽配信サイト 『マイスペース』 で、人気のバンドです。

PC用 HP → http://www.myspace.com/fuzzzrock




■ Hitoshi (from 沖縄) ※ 今回は ソロでの 参加です!! HP → http://hitoshiarita.ti-da.net/






【 TEL お問い合わせ 】 『地下一階』 TEL 06-6263-1133


【 前売チケット予約先 】
『GO BACK SHOW事務局』 ・ TEL予約 → 090-3912-4125

・ メール予約 → go_back_show77@yahoo.co.jp


※メールでの 予約の際は、チケット枚数 及び お客様のお名前、連絡先を明記(及び留守番電話に登録)の上、改めて、確認の連絡をさせていただきます。 また、ライヴハウス《地下一階》に於いても、電話予約にて、受付可能です。


※ 尚、Hitoshi の 連絡先を ご存知の方は 直接 Hitoshi 携帯まで、または 【hitochintagogo@yahoo.co.jp】 まで 前売り ご予約 受付けております!! 宜しくお願いします!!






尚、俺の 出演時間は、オープニング 18:00頃を 予定しています!!




 【 ライブハウス 『地下一階』 】 HP → http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/top.html



  


Posted by Hitoshi&Arita at 14:24Comments(1)Live Info

2010年09月18日

や、や…




やっと


昼仕事 おわた…(泣)




今から 急いで 風呂入って うろこライブ に 向かいます。



ライブスタート は 21:30頃になりそうです。 すみません〜。




@Hitoshi


  


Posted by Hitoshi&Arita at 20:30Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月18日

今夜は 北谷砂辺海岸沿い うろこライブ!




今朝は、フロントガラスに 強く打ち付ける 大粒の雨の音で 目が覚めた。



いつの間にか また 海辺で 寝ておりました…(苦笑)




東海岸沿いを 走らせ、雨が止んだ、雲の隙間から 差し込んでくる 生まれたての太陽を 見ながら、そのまま職場へ…。



まるで、車生活だ… (苦笑)




出勤してみれば、連休の影響で、今日は 思った以上の かなりの 忙しさ… 多分 終わるのは 20時過ぎ頃かな?(泣)




…っということで、今夜の 『うろこライブ』は スタートが 遅れると 思われます。 ご了承 宜しくお願いします!



■□■□■□■□■□





♪ 9/18(土) 『mekara うろこ』【Hitoshi ソロ・ライブ】


【 場所 】 北谷町宮城2−219−1F ※ 砂辺海岸 防波堤沿い 一方通行の道を 『浜屋そば』 を曲がらずに直進 右側 3〜4軒目辺り。


【 時間 】 ライブ・スタート 21時過ぎ頃〜 予定(※ 場合によっては 22時かも…?)



【 ライブ・チャージ 】 無料です!!(飲食代は別途)



【お問い合わせ】 mekara うろこ TEL 098-936-4839


【 mekara うろこ てぃーだブログ 】 →http://meuro.ti-da.net/



※ 満席が 予想されますので、お早めの TEL 席予約を オススメします!!



お暇な方は お気軽に お越し下さい!





@Hitoshi



  


Posted by Hitoshi&Arita at 10:02Comments(1)Live Info

2010年09月17日

秋の気配…



沖縄市 プラザハウス『Kenny's』ライブ 只今 終了…。


今宵も 懐かしい曲の リクエストが 多かったな…。 皆さん 一緒に 唄ってくれました。


たくさん たくさん ありがとう!



さぁーて、



今から、夜の海にでも行って、



ポロンと ギター 弾いてこよ…。




勿論、手持ち酒は 忘れずに…



今日は、いくら呑んでも、酔えない夜だ…




またね…。




@Hitoshi



  


Posted by Hitoshi&Arita at 23:04Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月17日

今夜は 沖縄市 プラザハウス Kenny'sライブ



♪ 9/17(金) 沖縄市 プラザハウス 『Beer Restaurant Kenny's(ケニーズ) Hitoshi ソロ・ライブ』


【 場所 】 沖縄県沖縄市久保田3−241 プラザハウスモール 3階



【 時間 】 ライブ・スタート 19:30〜頃から 〜 3ステージ予定。



【 料金 】 ライブチャージ 無料!!(飲食は 別途)




【お問い合わせ】 プラザハウス 『ビア・レストラン Kenny's』 TEL 098−930−0570 ※ 無料 大型駐車場有り



【ビア・レストラン ケニーズ プラザハウス店・携帯モバイル サイト 】 → http://kennys.skr.jp/





※ 那覇市 新都心(おもろまち) で 唄ってます 『Kenny’s』 の 沖縄市 プラザハウス 姉妹店です。( 場所が 違いますので ご注意を・・ )


ご都合の良いかたは、是非 お気軽に お越しくださいませ。



@Hitoshi


  


Posted by Hitoshi&Arita at 11:14Comments(0)Live Info

2010年09月15日

今夜は 那覇新都心・Jr's Bar Tenderライブ!




♪ 9/15(水) ※毎月・第3水曜日 那覇新都心『Jr's BAR TENDER』 【 Hitoshi&Arita 】 ライブ



【 場所 】 那覇市新都心 サンエーとガストの間を抜け、1つ目の 信号を過ぎ 左折、数m先 左側2階。


1階は ラーメン屋さん 『さんぱち』。 『BAR』の看板が目印です。 ※ 近くに コインパーキング有り!



【 時間 】 ライブ・スタート 21:30 〜 予定。


【お問い合わせ】 TEL 098-894-5607



『Jr's BAR TENDER』アクセス方法(地図) 店内の様子などは 『ぐるナビ』兼用 HP → http://r.gnavi.co.jp/f201300/








※ 9/15 今日は 語呂合わせで



『Hitoshi&Arita Tender ライブの日』です。




…いや、ちょっと 言ってみただけ…。




@Hitoshi


  


Posted by Hitoshi&Arita at 08:44Comments(2)Live Info

2010年09月15日

また 台風だ…



今日にでも、また 台風が 発生しそうですねぇ…



19日からの 大阪遠征ライブは 果たして 無事 出発 出来るのやら?



また 台風と共に 移動することになりそうかも…(泣)



どうか、影響が ありませんように…。




@Hitoshi


  


Posted by Hitoshi&Arita at 08:35Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月15日

【 音のページェント 2010 】ライブ情報!!



【 音のページェント 】 ライブ 情報です!!


沖縄市 『ミュージックタウン 音のページェント 音楽見本市 』 とは、様々な ジャンルのミュージシャンや 若手の ミュージシャンに 活動の場を提供し、他・地域にない 独自の音楽資源を 活用した音楽イベントです!!



コザ・ミュージックタウン周辺地域を中心に 市内ライブハウスや、ライブを行える スペースを利用し、同じタイトルの元に 同時多発ライブを開催!!


音楽ファンのみならず、気軽に 『音』 を 楽しめる 年に 1度のチャンスです!!



そんな、イベントに 今回 『Hitoshi&Arita』 初 ・ 出演 致します!!








♪ 10/ 1(金) 沖縄市ゴヤ・ゲート通り沿い Live Music Bar 『JET』  


【 場所 】 沖縄市中央1-10-3 Live Music Bar 『JET(ジェット)』




【 時間 】 ライブ スタート 19:00 予定・・。 ※ Hitoshi&Arita 出演時間は オープニング 19:00過ぎ頃~ を 予定しています!!(変更ありかも?)



【 出演 】

■ Shota (※ 言わずと知れた、B-TRIPPERS の ヴォーカル 勝太さん のバンドです! あの唄声を 一度聴いたら 体中が 痺れまくります!!)


■ フレディ・イトウ (※ Queen トリビュートバンド 『KWEEN』 を 結成。3度にわたる ロンドン公演、東名阪ツアーを行う。2008年 KWEEN 脱退後、新 Queen トリビュートバンド 『QUEENESS』を 結成。 )


■ JET (※ コザでは 知らない人はいないくらい 有名店のバンド!全盛期のBC通りを 題材にした『Teke Me Back』などの ストレートな ロックナンバー、渋い ブルージーな インスト曲など、日本のバンドとは 思えない グルーヴ感 タップリ!!)


■ Hitoshi&Arita ( ※ 今回 JETでは 初・出演 !!(嬉泣) 音負けしないよう ガッツリ やらかします!?)



■ 他・追加出演予定・・・。





【 料金 】 前売り ¥1500 当日 ¥2000 (要・1ドリンクオーダー)




【 お問い合わせ 】 『JET』 TEL 098-930-0308



 【 その他・ステージ情報詳細や 追加情報 】 『音のページェント HP』 →→ http://otope.jp/




※ 只今、前売り券、 販売中ー!! ご希望の方は 【 hitochintagogo@yahoo.co.jp 】 または、Hitoshi携帯アドレス、もしくは 有田さんまで ご連絡下さい!!


沖縄市 コザの街が 1年に 1度 音楽で 染まる このイベント!! ご都合のよい方は、是非 お気軽に お越しください!!




@Hitoshi




  


Posted by Hitoshi&Arita at 04:51Comments(0)Live Info

2010年09月15日

YouTube 動画追加!!



先日 8/25(水) の MOD’Sライブ の動画が 、またまた YouTube に 追加UP されております!!(嬉泣)



ありがとうございます!! Yさん!!!



PCにて、ご覧になれると思います。 また、一部 携帯でも YouTube モバイルサイトから 【Hitoshi&Arita】 で 検索して、 『分割映像』にて ご覧になれると思います!!



ガッツリ 聴いて、バシバシ アクセスしてくださいませ!!








カバー曲 ↓↓↓



【 Over The Rainbow 】&【 Time After Time 】




http://www.youtube.com/watch?v=YkeoJJaAHIw





【 Candy 】 原田 真二




http://www.youtube.com/watch?v=xOs4edElkZ4




【 恋 】 松山千春




http://www.youtube.com/watch?v=Y6CsR7Ynz6Q




【 Love is over 】 欧陽 菲菲




http://www.youtube.com/watch?v=MUDG0lrA454





【 Stay With Me 】 ISLAND





http://www.youtube.com/watch?v=5v3CCMUhses



【 Kindhearted Woman Blues(心優しい女のブルース) 】 Robert Johnson



http://www.youtube.com/watch?v=qJN6BAfErEs






オリジナル曲↓↓↓




【 向日葵 】



http://www.youtube.com/watch?v=rXRACWe8EY4






  
タグ :YouTube


Posted by Hitoshi&Arita at 03:42Comments(0)

2010年09月09日

追加ライブ情報・・・。




♪ 9/17(金) 沖縄市 プラザハウス 『 BEER RESTAURANT Kenny's(ケニーズ) Hitoshi ソロ・ライブ』


【 場所 】 沖縄県沖縄市久保田3-241 プラザハウスモール 3階



【 時間 】 ライブ・スタート 19:30~頃から ~ 3ステージ予定。



【 料金 】 ライブチャージ 無料!!(飲食は 別途)




【お問い合わせ】 プラザハウス 『ビア・レストラン Kenny's』 TEL 098-930-0570 ※ 無料 大型駐車場有り



 【ビア・レストラン ケニーズ プラザハウス店・携帯モバイル サイト 】 → http://kennys.skr.jp/



※ 那覇市 新都心(おもろまち) で 唄ってます 『Kenny’s』 の 沖縄市 プラザハウス 姉妹店です。( 場所が 違いますので ご注意を・・ )


ご都合の良いかたは、是非 お気軽に お越しくださいませ。



  


Posted by Hitoshi&Arita at 19:05Comments(0)Live Info

2010年09月09日

余韻・・・。







台風が過ぎてから、何だか 秋の気配を 感じてます。 秋は大好きな季節です。



先日の 9/5~6日の 福岡遠征から、3日が過ぎるけど、


その余韻は まだ消えず、当日『元気屋 まつすけ』 5周年祭 ライブに 来てくださった お客さんや、スタッフからの たくさんの優しさが込められた、寄せ書きや 居合わせた、みんなの写真を 見ながら、旅先のことを 思い出す。












いつもいつも、泣かせる お土産を スタッフは 俺に 捧げてくれます。 ホント ありがとう!!






滞在中の空き時間に、初めて『櫛田神社』 という神社まで行ってきました。






『博多祇園山笠』 と聞けば、きっと 知ってる人も 多いのでは? 映像でしか 見たことがないけど、歴史ある 伝統的な 夏のお祭り(神事)です。



2~3階建てくらいある、巨大で見事な 『飾り山』・・・








これを フンドシ姿の 男達が 大太鼓の合図とともに 掛け声合わせて 一斉に 舁く(担ぐ)らしい・・。 一度 その光景を 見てみたいなぁ・・・。





神社に向かう途中の、『中洲川端商店街 』という、古い商店街を歩いてると、何となく懐かしい気持ちになった…。沖縄の コザの街、子供の頃 よく遊んでた、商店街に似ていたよ。



やっぱり 俺は、背の高い ビルや 洒落た店が建ち並ぶ 都会的な『街』よりも、どちらかと言うと、生活感 溢れ、行き交う おじちゃん、おばちゃん達の 何気ない 世間話が 聞こえてきそうな 『下町』的な 空間が 好き。



夜から営業して、美味しそうなもん 食わせてくれそうな 古いけど 良さげな店や、ちょっと 寄り道してみたくなる 細い路地…。心をくすぐられる。



そんな 商店街を歩いてると 目の前に 若いカップルが 歩いているのが見えた。



彼氏さんの 上半身のシャツは 汗で びっしょり 濡れていたけど、そばにいる 彼女さんの手を そっと繋ぎ その手を 離すことなく ずっと歩き続けてたよ。



何でもない そんな光景だったけど、微笑ましく、嬉しそうに、楽しそうに 歩く 2人を見てると、自然と 俺も 笑みが 零れた。




どんな風に 2人は 出逢い、どんな愛の言葉を交わし、どんな せつなさを感じ、どこまで 歩き続けるんだろぅ?



それは きっと すれ違う 見知らぬ人達ですら 気付かない 優しさと 深い『愛のカタチ』だろうね…?




ギター 1本 あれば、どんなことでも 出来ると 信じてた頃があった。



それは あまりにも 無謀で、単純で バカげた考え だったかも知れないけど…



そのおかげで 商店街の そんな 2人に 逢えた。



そのおかげで、これまで たくさんの人達に 出逢えた。



もしも、俺が そこで 唄ってなければ…?



もしも、あの日 君が あの場所に ふらりと立ち寄らなかったら…?



決して 出逢うことが無かったかも知れない、風に揺れる 優しい『銀の糸』…。




今は そんな ひとつひとつの 出逢いと、愛情に 感謝しています。




ギターがあれば、誰かを 幸せな気分にしてあげられる。


唄があれば、誰かの 心の泪を 拭ってやることが出来るはず…。


今は そんなことを 信じていたい。



そう、俺は ただの 酒呑みの『唄うたい』(笑)



その泪は 隠さないでいいよ、君が 素直に 正直に まっすぐに、笑っていてくれれば、それでいい・・。



だから、 いつでも 逢いにおいでよ。 そして、また 逢えるのを 楽しみにしてる。




みーんな みーんな 『ちかっぱ』 ありがとう!!! (※ 使い方 あってるかな? 笑)








  


Posted by Hitoshi&Arita at 18:52Comments(4)

2010年09月07日

福岡の みんな ありがとう!




2泊3日 の 福岡遠征ライブ…。


あっという間でした。




『元気屋 まつすけ』5周年祭 2日間 たくさんの お客さんが 来てくださいました。



出逢い と 縁を 感じさせる 今回の遠征ライブ、最高の想い出が また ひとつ 増えました。



ライブを盛り上げてくれた、お越し頂いた 全ての 皆さん、本当に ありがとう!



元気屋 まつすけ の 皆さん、トモさん 本当に お世話になりました! いつもいつも、ありがとうございます!




小さな島、沖縄の 小さな店 和の市 で 出逢ったのを キッカケに 毎年 こんな俺を 福岡に 呼んで頂き、本当に 感謝してます!




最高の笑顔と 福岡の温かい人達、また いつか 逢える日を 楽しみにしてます!




本当に本当に ありがとう!(感謝)





  


Posted by Hitoshi&Arita at 16:27Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月06日

福岡遠征、2日目 第1部 終了ー!




いやぁー お客さん、ノリが 良すぎる…(笑)



おかげさまで、福岡2日目、第1部 大盛り上がりでした。




もぅ 呑めましぇん…(苦笑)




それにしても、博多の人は さすがに、美人が 多いね。 普通に びっくりしてます!?(笑)



モデルさん みたいな方が たくさんです。



ライブしてるのに どこ見てんだ? って 感じですが… (笑)




しょうがないよ、目に入るんだもん…





さぁーて 福岡遠征 最後の夜…



最後の最後まで、ガツンと 盛り上げていきます!





  


Posted by Hitoshi&Arita at 21:30Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月06日

福岡遠征 2日目ライブ 第1部 休憩中




ヤバイ…



酒の ペースが 早すぎる…



グラス 空けたら 頼んでもないのに、次から 次へと、酒が 出てくるさ…(苦笑)




よっぽど 俺 酒呑みに 見えるのかな?




まぁ いいか…




楽しいし(笑)




まだまだ ライブは 続きます!




ちゃんと 宿まで 帰れるかなぁ〜?(笑)




  


Posted by Hitoshi&Arita at 19:32Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月06日

福岡遠征 2日目…!



♪ 9/6(月) 『元気屋 まつすけ』 《 5周年祭 Hitoshi ソロ ライブ 》 2日目時間変更有り



【 場所 】 『元気屋 まつすけ』 福岡県 福岡市中央区大名1−10−6 (1階)



【 アクセス 】 地下鉄空港線(1号線)赤坂駅 4番出口 徒歩5分



※ 国体道路 沿い 『福岡中央病院』の道を曲がり、大名郵便局を過ぎて、『テムジン』『ファミリーマート』が見えた角を、左折…


数100m先 右側 『@Park』 コイン駐車場 隣の建物1階奥…。


添付写真の 小さな赤ちょうちん が目印です。



【 時間 】 2日目の今日は、スタート時間に変更があります!(約1時間 ズレるそうです)



6日 2日目 完全2部制です。 第1部 18:00 〜 20:30 第2部 21:00 〜 23:30 まで 予定 ・・ 。



【 料金 】 ¥4000 ライブチケット込みで、 2時間 飲み放題、コース料理が 付きます!!(ドリンク 飲み放題)



【 コース料理内容 】 ■ 特選魚の お造り盛り合わせ ■ ジャガ芋の バリバリサラダ ■ アナゴの 1本揚げ 〜 緑茶塩 〜 ■ 元気屋の 特選もつ鍋 ■ 〆の ちゃんぽん ■ お土産





【お問い合わせ】 『元気屋 まつすけ』  TEL 092−711−1108



 【 元気屋 まつすけ 】 ぐるなび 福岡版紹介サイト → http://r.gnavi.co.jp/f457407/





  


Posted by Hitoshi&Arita at 17:53Comments(0)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月05日

元気屋まつすけ、第1部終了ー! 今から 2部




名前の通り『元気屋』です!?(笑)


スタッフ 気合い充分・元気いっぱいやねー。 相変わらず、この系列店は ホント 元気がいい。 気持ち良いです!



なので、既に 酔っぱらってます…(笑)



第1部 終了ー!


この後 第2部 スタート!



福岡は いい場所やねー。



さぁ 呑みますか!?



@Hitoshi



  


Posted by Hitoshi&Arita at 20:38Comments(2)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月05日

今日から 福岡遠征… 1日目!



今日 9/5(日) から、2泊3日の 福岡遠征ライブが 始まります!


只今、既に『元気屋 まつすけ』に到着し、リハーサルを終えました。



台風も なんとか 上手い具合に 出発時には 沖縄本島を通り過ぎ、今朝の飛行機も 何事もなく 出発出来ました!



飛行機 乗り遅れなかったか? って?



勿論! 先月の東京遠征ライブで 思いっきり 寝過ごし 出発時刻 ギリギリで 焦った反省から、


今朝は 余裕を持って、那覇空港に到着しましたよ



現在 福岡は 台風の影響か、夕方から 曇りのち 雨…、ハッキリ言って 蒸し暑いです!



2日後(?) 明後日 7〜8日には 九州に 近付くみたいで、帰りの飛行機が 若干 心配ですけどね…(苦笑)




とにかく、久しぶりの 福岡遠征ライブ 思いっきり 楽しみたいと思います!




♪ 9/5(日) & 6(月) 『元気屋 まつすけ』 《 5周年祭 Hitoshi ソロ ライブ 》



【 場所 】 『元気屋 まつすけ』 福岡県 福岡市中央区大名1−10−6 (1階)



【 アクセス 】 地下鉄空港線(1号線)赤坂駅 4番出口 徒歩5分



※ 国体道路 沿い 『福岡中央病院』の道を曲がり、大名郵便局を過ぎて、『テムジン』『ファミリーマート』が見えた角を、左折…


数100m先 右側 『@Park』 コイン駐車場 隣の建物1階奥…。


添付写真の 小さな赤ちょうちん が目印です。



【 時間 】 5・6日 2日間 完全2部制です。 第1部 17:00 〜 19:30 第2部 20:00 〜 22:30 まで 予定 ・・ 。



【 料金 】 ¥4000 ライブチケット込みで、 2時間 飲み放題、コース料理が 付きます!!(ドリンク 飲み放題)



【 コース料理内容 】 ■ 特選魚の お造り盛り合わせ ■ ジャガ芋の バリバリサラダ ■ アナゴの 1本揚げ 〜 緑茶塩 〜 ■ 元気屋の 特選もつ鍋 ■ 〆の ちゃんぽん ■ お土産





【お問い合わせ】 『元気屋 まつすけ』  TEL 092−711−1108



 【 元気屋 まつすけ 】 ぐるなび 福岡版 紹介サイト → http://r.gnavi.co.jp/f457407/



福岡遠征 と言えば、毎年 お世話になってます 筑紫野市 『木鶏(もっけい)』 さん・・・。 『元気屋 まつすけ』 さんは その 系列店だそうで、今回 5周年祭 という 祝いの日に 唄わせて 頂くことになりました!!(嬉泣)


※ 席に 限りが あると 思われます。 来店 ご希望の方は 『元気屋 まつすけ』さんへ 直接 TELにて 前予約を オススメします!! 宜しく お願いします!!





  


Posted by Hitoshi&Arita at 17:46Comments(0)Live Info

2010年09月03日

明後日5日(日) 福岡遠征ライブ…





また、台風っぽいね…



飛行機、大丈夫かな?



無事 予定通り 遠征出来ますように…。



@Hitoshi


  


Posted by Hitoshi&Arita at 15:08Comments(2)Hitoshi&Arita Blog

2010年09月02日

泣ける映画は 1人で こっそり観たい派…



正直、俺 結構 涙もろい…(苦笑)



特に、泣ける映画だと、例え それが ベタな演出だろうと、その術中に まんまと ハマってしまい、鼻先 真っ赤にして 泣いてしまう…。




だから、泣けると思う 映画は、映画館で観ると 気恥ずかしく、人目を気にしてしまうから、DVDを借りて、自宅で 夜中 こっそり観て、思う存分に 1人号泣したい(笑)





つい最近 たまたま TV再放送で 第1話 を観てから ずっと 観続けていた ドラマ『Rookies』の 劇場版 『Rookies 卒業』を 昨夜… というより、今朝4時まで、1人で 観てました。




睡いです…(苦笑)






いやぁー それにしても、泣いたねー




ベタで、有りがちな演出だと 判っていても、あれは、男泣きするねぇ。




硬派な ピッチャー 安仁屋役の『市原隼人』が、終盤で 声をあげて 男泣きする シーンは 何回 観ても じーん ときて 涙が 出たさ…





良かった、昨夜は 酒呑んでなくて…



呑んでたら 間違いなく 顔 グジャグジャに なってたかも…!?




単純だなぁ 俺…(笑)




先日の 夏の甲子園で 優勝した 沖縄『興南高校』の 試合を 思い出した。 あの瞬間も、忘れられないね…。



ちなみに、昨夜は DVD見終わった後、偶然にも、夏の甲子園の再放送やってた…。沖縄は あの興奮の余韻を まだ しばらく、味わっていたいんだろうね…。






そんな Rookies 市原隼人(安仁屋) の 決め台詞




『バーカ』と




『あっったりめぇだ!』を、




最近 こっそり 練習中ぅ(笑)





かわいいなぁ オレ…




@ 市原 Hitoshi(照)




  


Posted by Hitoshi&Arita at 11:27Comments(2)Hitoshi&Arita Blog