Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2010年09月20日

大阪・心斎橋にて…



ひとまず、大阪遠征ライブ 終了し、今は 名古屋から来てくれた、Yuichiくんと 一緒に 心斎橋の カプセルホテル…(笑)




携帯のバッテリーの具合が悪く、充電が すぐに切れてしまう…(泣)



電池式の簡易充電で 何度も 充電しても、すぐ切れてしまい 全く 使えない…。


カプセルホテルのコンセントを 借りて とりあえず 充電してます。



取り急ぎ、ライブレポは また 沖縄に帰ってからにしますね。



携帯がないと、行きたい場所に行けないから、不安…(泣)



明日は 私用で 1人 兵庫県に行ってきます。




@Hitoshi





同じカテゴリー(Hitoshi&Arita Blog)の記事
3月27日の記事
3月27日の記事(2013-03-27 19:42)

3月2日の記事
3月2日の記事(2013-03-02 08:16)

広島 2日目〜!
広島 2日目〜!(2012-11-14 20:43)

広島〜!
広島〜!(2012-11-13 20:27)

広島到着しました!
広島到着しました!(2012-11-13 15:36)


Posted by Hitoshi&Arita at 02:16│Comments(1)Hitoshi&Arita Blog
この記事へのコメント
大阪ライヴお疲れ様でしたm(__)m
また遠方よりのご参加、ありがとうございましたm(__)m(←距離的には、沖縄か東京なんで、出演者みな、あまりかわらないっすね/笑)
でも本当に、素晴らしい歌とギターとMC最高でした!!!
また是非!ご一緒したいと思いますので、その時はよろしくでお願い致しやすm(__)m
ういっす!
Posted by マルヤマ at 2010年09月25日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。