Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2010年09月20日

兵庫にて…



大阪滞在 2日目…


今は 兵庫県の山奥にいます。



今回の旅の、もうひとつの目的地に…。




約1年4ヶ月ぶりに、また 君に逢いにきました。


お父さん・お母さんが わざわざ 駅まで 迎えに来てくれたよ。



ここは 本当に 静かな場所だね。 穏やかな川が流れ、広がる田んぼが 本当に 綺麗です。



君は、いつも こんな遠くから 何時間もかけて ライブを観に来てくれたんだね…。ありがとう。



森の奥の 君の眠る 墓地に行き、みんなのぶんまで、手を合わせた時、我慢していたものが 一気に 零れ落ちた。



ごめんね、俺は、本当に 泣き虫だから…。



沖縄で君に逢えて、そして、この地で、君のご両親に逢えて 本当に 良かったよ。



君のお父さんの笑顔は 本当に 君にソックリです。


君のお母さんの優しさは 本当に 君にソックリです。


お母さんの 菓子作りも、本格的に頑張ってますね。


最近は、お父さんも 好んで食べてるようです(笑)



自宅で、小さい頃の 写真を見せてもらったよ。 君は、やんちゃそうだった(笑)





今から また 人の多い 大阪に戻ります。 あそこは まるで お祭りのようだ。



でも また いつか ここ大阪・京都で 唄うよ。



そん時は また 天国から 観に来てね。





ありがとう。



お父さん、お母さん 本当に ありがとうございました。





@Hitoshi






同じカテゴリー(Hitoshi&Arita Blog)の記事
3月27日の記事
3月27日の記事(2013-03-27 19:42)

3月2日の記事
3月2日の記事(2013-03-02 08:16)

広島 2日目〜!
広島 2日目〜!(2012-11-14 20:43)

広島〜!
広島〜!(2012-11-13 20:27)

広島到着しました!
広島到着しました!(2012-11-13 15:36)


Posted by Hitoshi&Arita at 16:45│Comments(0)Hitoshi&Arita Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。