Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2009年01月06日

少々、苛立つオレ…



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 久しぶりの 日記更新です。


正月早々、鼻水、鼻づまり、咳、熱 しまいには、鼻づまりで 鼻を頻繁に かんでる為、耳まで 聞こえにくくなってきてる… そんな ひどい風邪に 只今 悩まされてまして、実は ここ数日 昼間の仕事を 早上がりしたり 休んでいます。


気を付けてはいたけど 風邪ひいてしまったからには もう どうしょうもない。 ただ ひたすら 治るのを 待つのみです。



… にしても 唄うのが ツライ… (泣) 何が ツライかって ステージで いつもの チカラが 出せないのが ツライ… そんな俺自身に 苛立ちを感じる。


本当なら ここで 代わりのミュージシャンに 代打で唄って もらうのが いいんだろうけど…、やっぱり ステージだけは、正直 自分が 唄いたい。


風邪薬は 嫌いなんで 体力をつける意味で 躰に良さそうなものを 食べたり 飲んだり… でも 一番 いいのは たっぷりの 睡眠時間でしょうね。 誰かに 包まれて 眠りたい… そんな 女々しいことを 考えたりします(笑)


早く 治さなきゃ! 風邪なんかで、大事な昼の仕事と ステージを休みたくない。


皆さんも、気を付けて。


さて、予定では 去年 買った 年末ジャンボが 当たって 今頃 温泉旅行に 行ってる はずなんですが、神様は まだ 俺に『裕福』という 2文字は 見せてくれないらしく、相変わらず、貧乏暇なしの 毎日です。


※ おかしいなぁ 当たるはずなのに…!?(苦笑)



新年の挨拶も ままならぬまま 今に至り 本当に ごめんなさい。


この場を借りて…



今年1年 皆さんにとって 良い年で ありますように… 。



嫌なことも ツライことも 新しい年明けで 全てを リセットし、前向きに 生きたいもんです!


時間は 待っちゃくれないよ! 今 出来ることを ひとつずつ やらなきゃね!


こんな俺ですが、今年も どうか 宜しくお願いします!





同じカテゴリー(Hitoshi&Arita Blog)の記事
3月27日の記事
3月27日の記事(2013-03-27 19:42)

3月2日の記事
3月2日の記事(2013-03-02 08:16)

広島 2日目〜!
広島 2日目〜!(2012-11-14 20:43)

広島〜!
広島〜!(2012-11-13 20:27)

広島到着しました!
広島到着しました!(2012-11-13 15:36)


Posted by Hitoshi&Arita at 23:31│Comments(6)Hitoshi&Arita Blog
この記事へのコメント
私の周りも寝正月になってた友人が多いです。

いつも全力のHitoshiさんには、ゆっくり休んだ方が…とは なかなか言いづらいですが
早くよくなってくださいね。

私も『会いに行く日』までは 絶対風邪ひくものか!!と うがい&手洗いで予防してますよ
Posted by ECCO at 2009年01月07日 20:53
お初ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
去年の夏に、東京から京都に、初めて“HITOSHI&ARITA”Liveを観に、そして、聴きに行かさせていただきましたものです。
いやはや実に素晴らしいLiveでした!!
今年も、是非観に行きたいと思っておりますので、頑張って下さいませ!
Posted by マルヤマ at 2009年01月07日 21:01
遅ればせながら…('◇')ゞ あけましておめでとおございます\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿☆
★☆★☆

風邪は、よくなりましたかぁ??

ヨシヨシ(^з^)-☆Chu!!
苛立ッちゃダメぽ!!神様が、きっと、こン時期に休みなさい!!ッて言ッてたンだよ(*‘‐^)-☆

今年も、ヒトシさんにとッてご多幸な年(^з^)-☆ になりますよーに(^з^)-☆Chu!!
Posted by 秋乃 at 2009年01月17日 00:20
>ECCOさん


いよいよ 明日は 沖縄現実逃避の旅ですね~(笑)


待ってますよ~!


遅ればせながら、ブログでは あけましておめでとうございます!
Posted by Hitoshi&Arita at 2009年01月20日 12:37
>マルヤマさん だいぶ 遅ればせながら、メッセージ ありがとうございます!

京都ライブの際は わざわざ 来て頂き 本当に ありがとうございます!

ブログ&HP掲示板にて 既に 告知していますが、2/27(金) に 久しぶりに 関東へ 唄いに行きますよ~!


今回は ソロとしての 遠征ライブですが、是非 ご都合が 良ければ お越し下さいませ~!


これからも どうか 宜しくお願いします!


@Hitoshi
Posted by Hitoshi&Arita at 2009年01月20日 12:43
>秋乃ちゃん だいぶ 遅れてしまいましたが、あけましておめでとうッス!


おかげさまで 風邪の具合は だいぶ 良くなりましたよ! メッセージ ありがとうです~!


いやぁ~ 体調管理は 大事だね… 車で 寝るには 寒い季節です(笑)


また ライブに 遊びに来てね~~!


今年も 宜しくお願い島豆腐!



@Hitoshi
Posted by Hitoshi&Arita at 2009年01月20日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。