Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2009年01月20日

東京遠征ライブ決定〜〜!!



ご無沙汰してました、Hitoshiです。


なかなか、レスが 出来なくて すみません…


取り急ぎでは ありますが、東京 遠征ライブのお知らせです!



約5年ぶりに 東京での 遠征ライブが 決定しました〜〜!!(嬉泣)


詳細は こちら↓↓↓



■ 2/27(金)『TYPHOON CONDITION ONE-VOL.364 feat.Hitoshi』


【場所】 東京都新宿区百人町1−5−1 百人町ビル1F 【 新宿 Naked Loft 】


【時間】 OPEN 18:30 START 19:00


【出演】 ■ 阿良克磨 ■ jaquwa/寂和 ■ Three Piece Of Communication ■ Hitoshi(ソロ)


【料金】 前売 ¥2000 当日 ¥2500 (別途ドリンク代)


【お問い合わせ】 『新宿 Naked Loft』 TEL 03−3205−1556


【新宿 Naked Loft HP 】http://www.loft-prj.co.jp/naked/



※ 約5年ぶり・・ 久しぶりに 東京で 唄います!!


・・っと言うことで 只今、前売り予約 受付中〜〜!! 前売り チケット希望の方は、( hitochintagogo@yahoo.co.jp ) または、携帯アドレスを ご存知の方は 直接 携帯まで ご連絡 宜しくお願いします!!


たくさんの方々へ 唄を届けたいと 思っています。 関東在住の方、または 近隣地域に 知り合いのいる方、是非 ライブに お越し下さいませ & 宣伝等 宜しく お願いします!!






同じカテゴリー(Live Info)の記事
5月のライブ情報
5月のライブ情報(2024-05-01 08:43)

今夜は うろこLIVE!
今夜は うろこLIVE!(2024-04-13 11:27)


Posted by Hitoshi&Arita at 00:10│Comments(2)Live Info
この記事へのコメント
おぉ~っ

東京遠征LIVE 5年ぶりなんですね~

関東の皆さん Hitoshiさんご自身も、久しぶりの東京遠征LIVE、今からすごく楽しみでしょうね~
なぜだか 私も力が入ってしまいます(#^-^#)


東京LIVE 頑張ってくださいね~\(^_^)/
Posted by ジーン at 2009年01月21日 17:13
>ジーンさん レスが 遅れて ごめんなさい!

5年ぶりとあったけど、正確には 6年ぶりの関東ライブになります。※ 間違えてた(苦笑)


ちなみに、初めて、東京に 行ったのは 今から 7年前の 平成14年…

新宿 歌舞伎町にある『リキッドルーム』って だだっ広い 場所で 初・関東遠征ライブになりました。


もう あの頃の 衝撃は 今でも 忘れてないですよ! ある イベントに 参加したんだけど、お客さんは 1000人 いたらしいです!?(笑)


あれから 少し 街並みも 変わったと 思うけど、あの頃の 想い出を 振り返りながら 久しぶりの 関東ライブ 思いっきり 暴れてきます!


メッセージ ありがとう!
Posted by Hitoshi&Arita at 2009年01月29日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。