Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2009年03月01日

赤坂ポップコーンクラブ もうすぐ スタート



今夜は sattinバースデー前夜祭ライブ『315』

赤坂ポップコーンクラブ (東京都港区赤坂2-14-33 赤坂三田ビル B2)

にて 飛び入り出演致します!


先ほど、リハーサルを 聴いてましたが、皆さん かなりの 実力派!! 凄いカッコイイ〜ッス!

ハッキリ言って、俺 場違いじゃないかな?(苦笑)


ちょっと 心配だけど… 、こうなったら やるしかないね!


自分らしく 唄います!


昼過ぎから カフェで 休み(普通のカフェね 笑)、いざ 会場の赤坂まで 向かおうとして 約2時間近く…


電車の乗り方が よく判らず、道に迷って、駅を 行ったり来たり…


脚が クタクタです(泣)



んじゃ 今夜も ガッツリ 唄わせて頂きます!





同じカテゴリー(Hitoshi&Arita Blog)の記事
3月27日の記事
3月27日の記事(2013-03-27 19:42)

3月2日の記事
3月2日の記事(2013-03-02 08:16)

広島 2日目〜!
広島 2日目〜!(2012-11-14 20:43)

広島〜!
広島〜!(2012-11-13 20:27)

広島到着しました!
広島到着しました!(2012-11-13 15:36)


Posted by Hitoshi&Arita at 18:45│Comments(1)Hitoshi&Arita Blog
この記事へのコメント
Hitoshiさん
ガッツリ ばんみかして下さい

熱もさがり、ビールが美味しいと感じております
Posted by 聡美 at 2009年03月01日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。