Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2011年05月31日

京都宇治 Waoya遠征ライブ その2




遠征ライブ 2日目… またまた、ライブ居酒屋 Waoyaさんに お世話になりました。今度は ソロライブ…。



前日 初日のライブの余韻を 残しつつ、2日目も 雨の中 沢山の方々が お越し頂きました(嬉泣)



今回の遠征ライブで、一番 凄いと感じたのは、なんと、ライブの模様を リアルタイムで ネット生中継して頂いたこと!?(嬉泣)



凄い技術… というか 凄い世の中になりましたよねぇ 本当に…。



実際、地元 沖縄や 関東からも 『今 中継 観てるよー』との メッセージが 沢山 届き、何だか 同じ空間を 遠く離れた 場所で 共有しているんだなぁー と 実感 出来ました。 ありがとうございます!(嬉泣)




相変わらず、酒を呑みながらの 俺のステージでしたが、徐々に徐々に 酔っぱらってきてるのが、ネット生中継先の 皆さんにも 伝わったようで、後日 『呑み過ぎだよ』 との メールも 頂いたり…(笑)




遠征ライブに 来て下さる お客様の ほとんどが、沖縄 那覇『和の市』で 出逢った 方々で、Waoyaの 『塩田』さん『幸子 』さんも その繋がり…。




今回 2日目の ライブの終盤 アンコールでは、俺が トイレに 行くフリ(笑?)を理由にして、塩田さんの 歌声も 中継先の 皆さんにも 是非とも 聴いてもらいたく、ムリ言って 唄って頂きましたよ(喜)



実際は 俺自身が 聴きたかったのですが…(笑)



幸子さんの カホンも初めて聴いた! すげー上手いじゃないですか!?


と思ったら、その昔 バンドを組んでいたとのこと…。失礼しました(笑) でも、さすがですね! 格好良かったー!(喜)




ネット生中継を 観ていた方から 皆さんの演奏を 絶賛してましたよー!(嬉) 幸さん どうか お伝え下さいね(笑)





とにかく、Waoyaさんの アットホームな感じと、楽しさが、ネット生中継先の皆さんにも、伝わったようで、嬉しかったなぁ…。




Waoyaの皆さん、本当に お世話になりました!




…つづく




@Hitoshi






同じカテゴリー(Hitoshi&Arita Blog)の記事
3月27日の記事
3月27日の記事(2013-03-27 19:42)

3月2日の記事
3月2日の記事(2013-03-02 08:16)

広島 2日目〜!
広島 2日目〜!(2012-11-14 20:43)

広島〜!
広島〜!(2012-11-13 20:27)

広島到着しました!
広島到着しました!(2012-11-13 15:36)


Posted by Hitoshi&Arita at 14:36│Comments(0)Hitoshi&Arita Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。