Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2011年05月31日

京都宇治 遠征ライブ その4 食事編




京都宇治 と言えば、なんと言っても(?) 抹茶ですね!



先ほどの 観光編も 俺1人では きっと 行き着くことが 出来なかったかも…?(苦笑)



実は 心強い『身内』が 道案内をしてくれました(笑)




初日 JR宇治駅で合流した 名古屋から お越しの Yuichiちゃんと 大阪の エミちゃん… いつもいつも 忙しい中、本当に ありがとう! 2人とも 元気そうやった!(嬉泣)




リハーサル前に 3人で 宇治市内を 観光してたのですが、Yuichiちゃんが 事前に TVの旅番組を 観て リサーチしていた 場所を 一緒に 巡らせて頂きましたよ(喜)




『まついの豆腐』さんで 食べた『抹茶豆腐』… 特に 黒蜜きな粉は 美味かったなぁー。




平等院 表参道には 美味しそうな 食べ物が いっぱいでしたよ




勿論、生まれて初めての『抹茶』も 頂きました!




正直 かなり 苦いと思い、覚悟してましたが いやいや 本当に 美味しかった!




そして、忘れちゃならないのが Waoyaさんでの、沖縄料理!




みんなが 食べてるものを ちょっと つまみ食いしたり、ライブ後に 頂いた 『八重山そば』や 写真添付の『てびち丼』(でしたっけ?苦笑) 美味しかったなぁ



店曰わく『味付けは 本土の人向けなんで…』 と 言ってましたが、いやいや うちなぁんちゅ にも 全然 Good な 味付けでした!



『ニンジンしりしりぃ』には 参りました(笑)




…つづく




@Hitoshi






同じカテゴリー(Hitoshi&Arita Blog)の記事
3月27日の記事
3月27日の記事(2013-03-27 19:42)

3月2日の記事
3月2日の記事(2013-03-02 08:16)

広島 2日目〜!
広島 2日目〜!(2012-11-14 20:43)

広島〜!
広島〜!(2012-11-13 20:27)

広島到着しました!
広島到着しました!(2012-11-13 15:36)


Posted by Hitoshi&Arita at 14:48│Comments(0)Hitoshi&Arita Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。