Hitoshi&Arita掲示板左最新ライブ情報など掲載!

2011年05月31日

京都宇治 Waoya遠征ライブを 終えて…。




あたたかい人達との 出逢いは 県内 県外 問わず、本当に 嬉しいものです。




今回の 宇治 Waoya でも、おかげさまで 沢山の方々と 出逢い、充実した 思い出深い 遠征になりました!(嬉泣)




唄い初めて 10年以上になりますが、何度も 言うように まさか 自分が 県外に 飛び出し 遠征先で 唄えるなどとは 当初 思ってもいなかったし、




ましてや、こうやって ライブに 足を運んでくれる 方々や 関係者の皆さんの 優しさに 触れられることを 心で実感し、再度 初心に戻り、改めて 『唄い続けて 良かった』 と 感じました。




改めて、塩田さん・幸子さん・たなかきょうくん、Waoya の皆さん、Waoya出演者の皆さん、お越し頂いた 全ての皆さん、遠く ネット生中継先で 応援して 一緒になって ライブを 楽しんで下さった 皆さん…




本当に 本当に 本当に




ありがとうございました!





また、いつか Waoya で 唄わせて 頂けるよう、これからも 全身全霊で 頑張ります!




手のひら いっぱいの



『ありがとう』を…。







@Hitoshi








同じカテゴリー(Hitoshi&Arita Blog)の記事
3月27日の記事
3月27日の記事(2013-03-27 19:42)

3月2日の記事
3月2日の記事(2013-03-02 08:16)

広島 2日目〜!
広島 2日目〜!(2012-11-14 20:43)

広島〜!
広島〜!(2012-11-13 20:27)

広島到着しました!
広島到着しました!(2012-11-13 15:36)


Posted by Hitoshi&Arita at 15:16│Comments(0)Hitoshi&Arita Blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。